04/16のツイートまとめ

h6hdny4g

『2015年04月15日のつぶやき』薬物乱用防止に山口孝志が本気を思う!|http://t.co/SQPVXzAPgP
04-16 10:45

[04月15日]のつぶやきをまとめました http://t.co/xn98hZkFs9
04-16 07:48

2015年04月15日のツイート http://t.co/1I40YNhsoI
04-16 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o´∀`o)

一種の告白みたいで照れますが…
薬剤師 山口孝志さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*#′∀`艸)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しましたヽ(*’∀’*)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに薬剤師 山口孝志さんからの連絡待ってます(○゚ε^○)
矢部結城
プロフィール

Author:薬剤師 山口孝志
山口孝志 薬剤師 山口孝志 転職 山口孝志 給与 山口孝志 薬剤師求人 山口孝志 調剤 山口孝志 医薬品 山口孝志 薬事衛生 山口孝志 薬剤師法 山口孝志 医薬関係 山口孝志 薬事法

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
弁護士の誹謗中傷対策 サイバーロウ